ネームポエム結婚祝い誕生日プレゼントに名前入りポエム【緒花】

ネームポエム結婚祝い誕生日プレゼントに名前入りポエム【緒花】。結婚祝い、出産祝いに心に残るネームポエム(名前入りポエム)はいかがでしょうか。大切な人の誕生日、結婚祝い、退職祝い、還暦祝い、長寿祝いなどに最適な可愛いネームポエム(名前入りポエム)を制作いたします。

  • 名前入りポエムをTシャツに|ネームポエム結婚祝い誕生日プレゼントに名前入りポエム【緒花】
  • 名前入りポエム 結婚祝い用|ネームポエム結婚祝い誕生日プレゼントに名前入りポエム【緒花】
  • 名前入りポエムの他、名入れスタイもございます|ネームポエム結婚祝い誕生日プレゼントに名前入りポエム【緒花】
  • 名前入りポエムで結婚祝いを|ネームポエム結婚祝い誕生日プレゼントに名前入りポエム【緒花】
  • 名前入りポエム入りタオル|ネームポエム結婚祝い誕生日プレゼントに名前入りポエム【緒花】

2020.07.10 Friday

緒花〜ohana〜日記

2020-05-29 18:21:00

結婚記念日のお祝いに♪

4F23F454-5BF5-4537-AB52-7E3ECE7725D7.jpeg

大阪で結婚記念日のプレゼントに名前詩(ネームポエム)といえば緒花〜ohana〜♪

 

 

結婚記念日やカップル成立の記念日はきちんと覚えているでしょうか。

大切や記念日にはとっておきのプレゼントを贈ってあげると素敵な関係が続きやすいですよね。

そろそろ結婚記念日だなぁ。と、毎年何をあげるか悩んでしまう方。

定番化していてちょっとマンネリ気味の方。

初めての結婚記念日にどうしたらいかわからない方。

そんな旦那様奥様のために、結婚記念日だからこそ想いを贈れるギフトとして筆文字名入れ屋緒花〜ohana〜のギフトは皆様に喜んでいただいております♪

 

 

今回は、結婚40周年という素晴らしいお祝いに、大きいサイズの作品作りをいたしました!

お祝いの品ですのでゴールドで大きく「感謝」をお入れし、華やかな印象を与える作品に仕上げました^ ^

 

 

【結婚記念日に名前詩(ネームポエム)をプレゼントする理由】

 

1.世界に一つの贈り物なので特別感がある。

2.普段、言葉にして言えない想い(感謝、愛など)を伝える事が出来る。

3.色褪せる事なく、インテリアとして飾っておける。

4.お子様の名前も入れて、写真のように歴史を形に残していける。

5.何度でもプレゼントでき、多種多様のデザインが出来る。

などなど

 

 

プレゼントを決める際に、そもそも何年目の結婚記念日にプレゼントするのが良いの?と思う方も多いと思います。人によっては毎年贈っている人もいますが、平均的に1年目と節目の年にプレゼントしている方が多いです。

5年目、10年目、15年目、20年目、25年目、30年目5の倍数の年を節目として贈っています。ただし、子供が生まれた年やイベントごとがあった年に奥様(旦那様)への感謝を込めてプレゼントする男性もいます。

大切なのは何年でもしっかりと奥様(旦那様)にありがとうの気持ちを伝えることですよね♪

 

2020-05-27 15:03:00

子供へ贈る名入れTシャツ♪

CD62F148-6AAA-4409-96CC-A0EB50B7DF11.jpeg

大阪で子どもの誕生日プレゼントの名入れTシャツといえば緒花〜ohana〜♪

 

 

大切なわが子の誕生日は親にとっても大切な特別な日ですよね。

毎年やってくる子供の誕生日は、親にとっても成長を感じる嬉しい1日。

「元気にすくすく育ってくれてありがとう」の気持ちを込めて、とびきり笑顔になるようなプレゼントを用意したくなりますよね♪

 

 

今回は、お誕生日に贈るので可愛く仕上げてくださいとのご注文をいただきました!

名前詩を考える時、親御様がどんな想いを込めて命名されたのかを考えてみます。

出来るだけお名前に使われている文字を詩の中にも使うようにしております^ ^ 

 

 

子供たちの笑顔は、周りの大人に癒しと元気を与えてくれる大切な光ですよね。

そんな光を感じさせてくれるお子さんの誕生日に、『生まれてきてくれてありがとう』の気持ちを、世界にひとつの名入れグッズのプレゼントで伝えてみませんか?

赤ちゃんのベビースタイルから、保育園児や幼稚園児などの名入れTシャツ、学生のお子さんなら名入れタオルまで、幅広い年代のお子さんに合わせたカワイイ名入れグッズをご用意しております♪

 

 

名前が入ったポエム付きの可愛いTシャツは、お子さまももらって嬉しいプレゼント♪

それを着て誕生日会の主役になり家族団欒のひとときをお過ごしいただけます。

筆文字名入れ屋緒花〜ohana〜が一つずつ手書きで仕上げる名入れTシャツは、洗濯をしても落にくい特殊塗料を使用しておりますのでずっと飾ってもおけます♪

2020-05-25 16:31:00

結婚祝いのプレゼントに♪

F196A55C-E474-4F51-9AB0-E68C9F771EE5.jpeg

大阪で結婚のお祝いプレゼントの名前詩(ネームポエム)といえば緒花〜ohana〜♪

 

 

人生の中でも大きなライフイベントである結婚。

しかし、いざ結婚のお祝いを贈ろうとすると意外と悩みますよね。

一緒にたくさんの思い出を作ってきた、大切な友人の結婚!

とってもおめでたいこと!それと同時に、「結婚祝い」を何にしようか悩みますよね?

友人とお相手が、ハッピーで心地よい新婚生活を送れるように「おしゃれ」で素敵な「結婚祝い」を是非贈りたいものです♪

 

 

今回は結婚の贈り物に!ということでしたので、末長くお二人が歩んで行けるようにという想いを込めて制作させていただきました^ ^

心が華やぐような結婚祝いのプレゼントになりそうです♪

 

 

結婚祝いとは、結婚する2人にお祝いの気持ちを込めて贈るプレゼントのこと。

結婚祝いとして本当に喜ばれるギフトで二人の門出を祝福したい方に、この名前詩は唯一無二の贈り物なので他のプレゼントと被ってしまう事が一切ありません!

結婚祝いは、結婚式で渡すご祝儀も「結婚祝い」なので参列されるほとんどの方は結婚祝いをすることになります。ですので、ご祝儀を渡す場合には基本的に結婚祝いのプレゼントをわざわざ用意する必要はありませんが、招待されたにもかかわらず式に参列できなかった方は結婚祝いとしてプレゼントを贈ることが一般的です。

また、最近では式にはもちろん参列するけれどプレゼントも贈ってお祝いしたい!とどちらも贈るかたが増えています。

 

 

身近にいる親しい誰かを心から祝福したい時、お祝いに何を贈ればいいものか悩んでしまうものですよね。誕生日とは違い、一生に一度しかない機会。最高の祝福ができるように 筆文字名入れ屋緒花〜ohana〜が心を込めて「名前詩」を11点手作業で全行程を手掛けます!

2020-05-22 17:55:00

誕生日の贈り物として♪

E97AA149-0C48-47F7-B2A5-7B5594D6E996.jpeg

大阪で誕生日プレゼントの名前詩(ネームポエム)といえば緒花〜ohana〜♪

 

 

一年に一度のイベント事として忘れてはいけないのが誕生日ですよね♪大切な家族や、友達、恋人に想いを乗せてプレゼントすることで、今まで以上の関係を築くことができる誕生日プレゼント。

 

 

 

今回は友達の誕生日にプレゼントしたいというご依頼をいただきました!

家族想いで頑張り屋さんのお友達だということをお聞きしましたので、名前詩に込めさせていただきました^ ^

 

 

【女性から女性へプレゼント】

今も昔も、女子はプレゼント交換が大好き! 自然と贈り物に対しての目も肥えています。

筆文字名入れ屋緒花〜ohana〜の名前詩は世界に一つのオンリーワンの贈り物です♪

 

【夫、彼氏へのプレゼント】

大切な彼の誕生日。最高に喜んでもらえるプレゼントを用意したいけど、どんなものがいいのかわからない。そんな女性が想いを伝える魔法のプレゼントにします!

 

【妻、彼女へのプレゼント】

大切な女性が誕生日を控えている男性へ、女流書家である緒花〜ohana 〜が女性目線で11点心を込めてサポートしお作りさせていただきます!

 

 

家族や親戚、友人や知人、彼女や彼氏大切な人の誕生日にプレゼントを贈る機会は1年を通して何回も訪れます。

年に一度のお祝いはいくつになってもウレシイもの。大切な家族や親戚、友達や職場仲間、そして彼氏や彼女とっておきのプレゼントを贈りたいですね。贈る相手をイメージしながら制作させていただきます♪

2020-05-17 13:25:00

古希のお祝いに♪

3F57F6E5-DF8D-49CE-902D-D62D4C16C99D.jpeg

大阪で古希祝いの名前詩(ネームポエム)といえば緒花〜ohana〜♪

 

古希とは?

古希祝いの由来は唐の時代、6世紀に実在した中国の詩人・杜甫(とほ)の詩句『曲江詩(きょっこう)』にあります。

詩句にある「人生七十古来稀」ということから当時は70歳まで生きる事は大変珍しかったことがわかります。

今でこそ日本人の平均寿命は男女ともに70歳を超えていますが、当時は短命だったようです。

この詩句は、一般人に教養や学問が浸透した江戸時代に日本でも知られるようになり、長寿祝いの習慣が根付くようになりました。

 

 

今回は古希のお祝いに贈りたいというご依頼をいただきました!

いつも明るくて優しいお母様だということをお聞きしましたので、名前詩に込めて制作させていただきました^ ^

 

 

【令和2年に古希を迎える方は?】

 

2020年に古希を迎える方は、満年齢でお祝いする場合1950年(昭和25年) 、数え年では1951年(昭和26年)です。

 

 

【古希のテーマカラーは?】

 

一般的に還暦祝いは赤ですが、古希のお祝いは紫色がテーマカラーとされています。

紫色は高貴な色とされ、特別な人しか身に着けることができないとされていました。

長寿を祝う色として、古希のお祝いでは紫色のものを贈る習わしがあります。

 

 

 

  • ご家族が古希のお祝いに日頃の感謝の気持ちを贈って素敵なお時間を過ごしてほしい。そんな想いに応えるための名前詩です。家族揃ってのお祝いや、お父さん、お母さん、おじいちゃんやおばあちゃんへの古希祝いのプレゼントとして筆文字名入れ屋緒花〜ohana〜是非ともご利用くださいませ♪

店舗情報

店舗名
筆文字名入れ屋 緒花 ~ohana~
住所
大阪府 大阪府高槻市天川新町
電話番号
090-5247-9225
事業責任者
後藤 雄馬
メールアドレス
info@naireyaohana.com
URL
https://naireyaohana.com/
最寄り駅
道順
設備・サービス
その他
お問い合わせ時間
9:00〜20:00
定休日
なし

店舗情報

店舗名
筆文字名入れ屋 緒花 ~ohana~
住所
大阪府 大阪府高槻市天川新町
電話番号
090-5247-9225
事業責任者
後藤 雄馬
メールアドレス
info@naireyaohana.com
URL
https://naireyaohana.com/
最寄り駅
道順
設備・サービス
その他
お問い合わせ時間
9:00〜20:00
定休日
なし
1 2